20211028_試合結果

こいほー

大地の完封2桁も見事だったし、6回の一挙7得点攻撃も見事だったけど…
いまいち、嬉しさに欠けるのは何故なのだろう。

やっぱり、9回の牧への敬遠気味フォアボールのせいだよな。
勝負してほしかった。
あれはあかんわ。牧に気の毒。

大量得点差のおかげで良吏の出番が回らなかったこともあり、
今年の新人王は牧が獲る気がする。
そういう印象を与えてしまったように思える。

誠也の使い方にしても然り。
あの場面で代打での1打席でしっかりと安打して打率を上げる誠也も素晴らしいのだけれど、
やっぱり固い方に行くんだね…。一発狙っては行かないんだね…。

Gはもう試合なし。
カープがいちばん多く試合を残してた大チャンスなのに。

本人が首位打者は獲ってるから坂倉さんに獲ってほしいって言ってたのに。

あぁ、誠也に本塁打王獲ってほしいなぁ!

残りS2試合の「直接対決」。
期待しています。

まずは明日のスタメンよね。