20220331_試合結果

こいほ~~~~~~♪

いや~すごいなぁ。
ホントに連続スイープ達成してしまった。

秋山相手に2点リードされてからの粘りの逆転。
これは価値がありますよ。

マクブルームいいなぁ。
なんか、クレバー。
あれ入ってましたよね!?

秋山のような困難なピッチャーを初対戦でも冷静に攻略。
これはシーズンが進んで慣れてくれば凄い助っ人になりますよ。

玉ちゃんも2点は取られましたが、粘りましたよね。
5回は投げきりましたし、5回ウラの崇司の走塁は惜しかったですね。
少しでも横に逸れてたら勝ち投手にもなれましたね。
ま、ここは次回以降に取っておきましょう。

6回からの一人1イニングずつ完璧抑えピッチングは頼もしいですね。
ザキが効いてる。体が調子いいんでしょうね。球にキレが戻ってきました。
一人1イニングもいいんだけど、場合によっては拓未や竜也をワンポイントで使っていってもいいですけどね。
でも今年は12回見据えないといけないから仕方ないですかね。

良吏は今日は完璧。球も前回よりは安定して強くなってきました。
まだ細かなコントロールや高さは完全ではないものの、
さすがの守護神ですね。
安心して見てられる。

さぁ、そんなに簡単にはいかないとは思いますが、
ここは続けられるだけ連勝続けて行きたいですね。

今の粘りと集中力があれば10連勝は行けるんじゃないかな。

でも油断は禁物ね。

ガツガツGUTS!