20220514_試合結果

まけほ。

トホホ・・・ここまで魔の8回が出ますかね・・・
とことん8回が苦手だなぁ。
ちゃんと4番から始まるし。

相手は先発が7回まで踏ん張っても、8回から替われば行けると信じ切ってるからなぁ。

ターリーはベストな選択かと思いましたけど、
村上クラスだと初見参の速球左腕でもど真ん中ストレートなら見逃してくれませんね。

S打線に3・4番に3発喰らったらアカンわ。
それでなくても14安打してつないでつないでつなぎまくる打線なんだから。

しかしマツダなのに不運な当たりが続くよなぁ。
広輔も涼介も入ってもいい当たりだったし、マク様も芯に当たれば2ホーマーだし、
それに引き換え相手のどん詰まりは間に落ちるしなぁ・・・

Sの中継ぎ陣は不安なくいつもピタリとハマるなぁ。
どこがこんなに違うんだろう。

う~ん、結局今年もS相手は相性が悪いのか・・・
そろそろマクガフは叩いておかないとマズいですね。

アンダーソン様の再度の快投に期待しましょうかね。

ガツガツGUTS!