20220522_試合結果

こいほ~!!♪

よくやった!!

大味な2試合が続いて、3戦目も引き続き打てるのだろうか、と心配な中、
やっぱり柳は打てんのかぁ・・・と思っていたところ、
翔太がたまにはまさに値千金のホームランを打ってくれました。

完璧だった柳から唯一と言っていい打ちごろを一発で仕留めたのは意味がありますね。

ドリューもなかなか変化球のコントロールが定まらない中、
高目ストレートを効果的に使って無失点で切り抜けたのが大きかったですね。

しかし7回・8回はヒヤヒヤもんだったわ~
拓也がさっそくフォアボールから入るしねぇ。

でも拓也はそこから物怖じしないでグイグイ投げ込めるのがいいですね。
コントロールも良くなりました。

大輔は今日は対左打者も完璧でした。
さすが2年目の貫禄。

そして良吏。
影響が残っていないか心配でしたが、完璧でしたね。
むしろフォークボールのキレは昨年のいい時に近くなった気がします。

大量得点も取れる、1点差ゲームも取れる。
交流戦に向けていい流れで終えられたのではないでしょうか。

さぁ、いよいよ交流戦に突入しますね。
ローテーション通りなら、淳志からスタートかな?

M打線も怖いですが、前回のピッチングができれば怖いものはない。
是非攻めのピッチングで向かっていってほしいですね。

マツダでスタートだから真っ赤に染めて応援しよう!!

ガツガツGUTS!