ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
4年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪

    2022年07月

      mixiチェック

    早く上がって来~い。
    大地と亜蓮を代替していかないといけないんだから。

    「打てるもんなら打ってみろの強い気持ち」を持つこと。3年ぶりの一軍マウンドを目指すカープ山口翔の現在地
     7月29日からプロ野球ペナントレースは後半戦がスタートした。セ・リーグに目を向けると、ヤクルトが首位を独走中。前半戦を5割で終えたカープは上位死守…
    (出典:広島アスリートマガジン)
    【「打てるもんなら打ってみろの強い気持ち」を持つこと◆3年ぶりの一軍マウンドを目指す山口翔の現在地】の続きを読む



      mixiチェック

    どんどん上で使ってほしいんですよね。

    根底に息づくのは“猛練習で培った忍耐力”。カープの若手スラッガー正隨優弥の今
     プロ野球ペナントレースはいよいよ後半戦が幕を開けた。上位死守に向け、カープも勝負の暑い夏を迎えている。ここでは、一軍昇格を目指し二軍で鍛錬を積み続…
    (出典:広島アスリートマガジン)
    【根底に息づくのは“猛練習で培った忍耐力”◆カープの若手スラッガー正隨優弥の今】の続きを読む

      mixiチェック
    20220731_スタメン

      mixiチェック

    マク様の離脱が痛いな。
    4番将吾が機能しないからね。
    柳だったら3タテだったな。
    松葉でも厳しそうだけど。

    カープ 深刻竜投アレルギー 今季初の2戦連続零敗 対戦打率リーグワースト・218
    …がというところ。点が入っていないことで、苦しい空気になっている。これだけカープファンが入っているので、明日しっかりと自分たちの野球をやるだけです」と必死に前を向いた。
    (出典:デイリースポーツ)
    【深刻竜投アレルギー◆今季初の2戦連続零敗 対戦打率リーグワースト.218】の続きを読む

      mixiチェック

    6回1失点で負け投手じゃ不運ですね。

    【広島】アンダーソン6回1失点の粘投も…4敗目「悔しい場面は本塁打を1本打たれた部分」
     粘投も実らなかった。広島のドリュー・アンダーソン投手(28)が30日の中日戦(マツダ)に先発し6回3安打1失点の好投。ただ、打線の援護がなく4敗目…
    (出典:東スポWeb)
    【アンダーソン◆6回1失点の粘投も…4敗目「悔しい場面は本塁打を1本打たれた部分」】の続きを読む


    このページのトップヘ