無観客試合でも快音を飛ばす鈴木誠也。「活気があると思われるプレーをしたい」 無観客試合でも快音を飛ばす鈴木誠也。「活気があると思われるプレーをしたい」
今シーズン、プロ野球公式戦はさまざまなコロナ対策が実施される。その中でも選手にとっても観戦するファンにとっても一番変化が感じられるのが無観客試合だろう。既に3月のオープン戦から実施されており、開幕か…
(出典:野球(広島アスリートマガジン))

開幕直前はモチベーション保つの難しいと言っていて心配しましたが、
やはりそこはさすが。


(出典 amd.c.yimg.jp)






カープ坊や
@hiroshi0904carp

無観客試合でも快音を飛ばす鈴木誠也。「活気があると思われるプレーをしたい」(広島アスリートマガジン) https://t.co/dGEnDB5MmF

2020-06-30 22:14:45

(出典 @hiroshi0904carp)

山本弘一郎
@koichiro_yama

無観客試合でも快音を飛ばす鈴木誠也。「活気があると思われるプレーをしたい」 https://t.co/WnUkcnE2BL“球場に来たいファンのみなさんはたくさんいると思いますが、今はみんな我慢の時期だと思いますし、僕たちもテ… https://t.co/mTN2R3qJal

2020-06-30 20:45:55

(出典 @koichiro_yama)

カープファン
@hirosimamaeda

無観客試合でも快音を飛ばす鈴木誠也。「活気があると思われるプレーをしたい」(広島アスリートマガジン) https://t.co/bJU5SxMg9R

2020-06-30 20:04:48

(出典 @hirosimamaeda)

😃🎏カープ小僧🎏😃
@carp_corocoro

無観客試合でも快音を飛ばす鈴木誠也。「活気があると思われるプレーをしたい」(広島アスリートマガジン) https://t.co/QFjzYFdUYh

2020-06-30 19:08:36

(出典 @carp_corocoro)