ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念 ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念
「巨人2-9広島」(2日、東京ドーム) 二回、3-0としてなお2死満塁の好機で、中飛に倒れた広島・鈴木誠也の姿が印象に残った。 カウント0-2から、乱調気味だった巨人先発・桜井のカットボールを打ち上…
(出典:野球(デイリースポーツ))

前の打席で2ランを放っているのにですからね。
どこまでも高みを目指し妥協しない姿。
すべてのチームメイトは見習ってほしい。


(出典 portal.st-img.jp)



野茂 勝
@sncQsWPyciSR7In

悔しいのはわかるけどプロが道具に当たったらあかんわ・・・それも自分の命を守ってくれるヘルメットやんか。ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念(デイリースポーツ) https://t.co/GH6W9P7Ude

2020-08-03 03:03:26

(出典 @sncQsWPyciSR7In)

鯉に恋して
@kaibunakacarp

ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念(デイリースポーツ) https://t.co/k1CV0DPmAI

2020-08-03 02:17:58

(出典 @kaibunakacarp)

あお
@bluec1003

あらあらー荒れてたのね😭ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念https://t.co/akvAaPCk7C

2020-08-03 02:14:46

(出典 @bluec1003)

smile-masterpiece
@dreamonearth

ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念(デイリースポーツ) https://t.co/o834KpVMY3道具についての仕草より、責任感からの気持ちの現れをみんな感じてほしいだろう。

2020-08-03 02:02:12

(出典 @dreamonearth)

やめろぉ… アダジん中にゴブリンの精液がぁぁ…
@santoriipepushi

これ緒方に怒られてなかったっけ。 #carpヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LRo6aJy5MG

2020-08-03 01:38:37

(出典 @santoriipepushi)

ebicco
@ebicco131

誠也は個人成績よりチームの勝ちにこだわる人。緒方前監督に注意されてしばらくこういうところ見てなかったけどよっぽど悔しい思いをしてるんだと思う。#カープ#鈴木誠也 ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝… https://t.co/rarIT1i6np

2020-08-03 01:24:47

(出典 @ebicco131)

もと島ちゃん🎏
@koirenkai

ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念(デイリースポーツ) https://t.co/jGpIiQn0dE 誠也だって調子がいい訳じゃない。前の打席でホームラン打ってても自分に満足なんてしてない… https://t.co/s6gKHMAiYW

2020-08-03 00:49:45

(出典 @koirenkai)

コバヤシ
@koba__shi__

ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念(デイリースポーツ) https://t.co/XHrZ4HxwxD

2020-08-03 00:42:16

(出典 @koba__shi__)

まこ坊 @フリージャーナリスト
@MakobowTheNext

こういう昂った感情をコントロール出来ないタイプって、奥さんにも怒鳴ったり手をあげたりするんよな…。誠也がそういう人間じゃないことを祈る。ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念(デイリースポーツ… https://t.co/nk5AHan5px

2020-08-03 00:33:49

(出典 @MakobowTheNext)

kuuchan46
@komaros660

ヘルメットをたたきつけて悔しがる広島・鈴木誠にみた責任感と勝利への執念(デイリースポーツ) https://t.co/38V3EOALBu

2020-08-03 00:23:16

(出典 @komaros660)