20200807_試合結果

こいほー

若手とベテランが融合した、いい試合でしたね~

スタメン見た時はびっくりしましたけど…

相手先発が変則でまた苦労するのかなぁ、と思いましたが、
ボールを見極め、ファールで粘り、
球数を投げさせる対策をみんなで徹底出来てましたね。
見事な攻略でした。

これぞカープ野球の神髄!

羽月くん、いいですね~
ヒロインの際の「お願いします!!」の最初の一声。
とても若者らしくて微笑ましくて、感動しました。

守備に足に打撃に、大大大活躍でしたね。

広島にとっては特別なピースナイターの一戦の日に、
将来有望な元気印が出てきてくれたのは、
明るい未来が待っているのではと思わせてくれます。

暢仁は4失点と、少しバテましたね。
めちゃめちゃ暑かっただろうし、全力投球だし、仕方ないですね。
でもよく頑張りました。

大地に並ぶ3勝目。
これからもカード頭取って引っ張って行ってね。

樹也はもう一回下で鍛錬かなぁ。

さぁ明日は大地の復帰登板。
相手が西なので簡単ではないですが、
明日も打線が援護して、エースで勝って、
波に乗りたいですね!!

誠也さん、チョーさん、明日はスタメンよね?