【広島】大瀬良が反省「真っすぐの力がなかった」3回7安打5失点で3敗目 【広島】大瀬良が反省「真っすぐの力がなかった」3回7安打5失点で3敗目
…◆JERAセ・リーグ公式戦 広島5―6阪神(29日・マツダ) 広島・大瀬良大地投手(29)が3回5失点で3敗目を喫した。 2回1死二、三塁、松山の野選で先制点を献上。なおも一、三塁とされ、小幡のセーフ…
(出典:野球(スポーツ報知))

毎回同じ反省してない? 工夫がないんだよ。
安心感が全くないもんな。
エースは暢仁で。


(出典 img.sportsbull.jp)



星屑Carp&Bs
@neko_carp_Bs

【広島】大瀬良が反省「真っすぐの力がなかった」3回7安打5失点で3敗目(スポーツ報知)3回71球を投げ、マウンドを降りたエースは「状態は悪くはなかった。厳しい内角直球も打ち返された。思ったより真っすぐの力が無かった」と反省の言… https://t.co/bQ004tSbOE

2020-08-30 10:00:45

(出典 @neko_carp_Bs)

山本弘一郎
@koichiro_yama

【広島】大瀬良が反省「真っすぐの力がなかった」3回7安打5失点で3敗目https://t.co/Cvqhg41cE5“「状態は悪くはなかった。厳しい内角直球も打ち返された。思ったより真っすぐの力が無かった」”

2020-08-29 23:45:36

(出典 @koichiro_yama)

スポーツ報知
@SportsHochi

【 #広島 】大瀬良が反省「真っすぐの力がなかった」3回7安打5失点で3敗目 https://t.co/FGlHzJTb2N #野球 #baseball

2020-08-29 22:38:32

(出典 @SportsHochi)

スポーツ報知 プロ野球取材班
@hochi_baseball

【 #広島 】大瀬良が反省「真っすぐの力がなかった」3回7安打5失点で3敗目 https://t.co/88B0sVUUeu #carp #カープ #baseball

2020-08-29 22:38:32

(出典 @hochi_baseball)