20200830_試合結果

あ~あ。

あんな何でもない外野フライが取れないようじゃ、負けますわな。

フランスアも調子が戻ったのは一瞬で、
ストレートに勢いのない、また元の状態に戻ってしまいました。

相手の抑えは、どんどんどんどん速球で攻めてくるのに、
こっちは変化球変化球、たまにストレートはボール。
ストライク入れば打たれる。

まさに、調子悪かった時の状況そのまま。

とにかく、打てない、打てない、打てない。
菊池しかホームランが出ないようじゃダメなんですって。

4番は何をやってるんだ!?
点が欲しいところで、凡打、凡打、また凡打。
あきらめムードでプッツンですか。

誠也の前後は全然打てないもんだから、
誠也さえマークしてればいいので、相手は楽なもんですよね。

外国人の出来の違いもあまりにも大きい。
阪神の外国人はここ数年ポンコツしか見てないから、
今年は余計に差を感じますね。

安部は一度下に落ちたら気合い入れ直してきたかなと期待してたら、
何も変わってませんでした…

しかし流れに乗れない。勝てない。

8月の最後の試合、半分終了の60試合目も、
今年を象徴するような試合となってしまいました。

半分終わって借金6ですか…
まぁ、終戦ですわな。

明後日からは試練の13連戦。
先発も枚数足りないですし、クリーンナップもさっぱり打てない。
龍馬もいない。

どれくらい落ちてしまうんでしょうかね。
借金12で終了かな。ダントツの最下位で。