20200904_試合結果

う~ん、何という試合…

あきらめず、打って打ってよく追いつきましたけど、
もう1点、取れなかったのも事実。

誰か一人投手陣が1点でも失点を防いでいたら、
結果はもっとよいものになっていたでしょう。

暢仁は今日はどうしたのかな…
いつもの修正能力の高さが発揮できなかったな…

ソトの打球は取れなかったかな。
走者一掃はちょっとお粗末。

保則はああいう追い上げムードを消沈させるピッチングはやめてくれないかな。
1軍で投げる投手じゃないでしょう。
何度も言うけど、もう二度と投げないでほしい。

そのあと3点ビハインドでもケムナを投入するなら、
廉がしっかり7球で締めて流れを持ってきてくれた後は、
先にケムナで良かったんじゃないかな。

ケムナも颯太郎も、このところ厳しい場面で投げてるから、
たまにはうまくいかないことがあっても仕方ないですよね。

その中でも、1点でも失点を抑える投球ができればよかったのだけれど。

暢仁に黒星が付かなくてよかったですね。

ホームなので引き分けはもったいないけど、
何度も何度も引き離されたのを最後に追いついて負けなかったのも大きいと思いましょう。

明日はデーゲームでキツイけど、
大地はエースらしく、前回の汚名挽回してほしいです。