広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をやってきたのか」 広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をやってきたのか」
広島の投壊が深刻だ。6日のDeNA戦(マツダ)では先発した遠藤淳志投手(21)が3回4失点の背信投球となった。初回、4四球と制球を乱し先制を許すと2回にも四球から2点目を献上。3回には宮崎に2ランを…
(出典:野球(東スポWeb))

G戦での完投勝利を自信として成長してほしいところですが…


(出典 amd.c.yimg.jp)



東スポ広島担当
@tospo_carp

広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をやってきたのか」 https://t.co/CvZ5hW7fZu

2020-09-06 23:12:06

(出典 @tospo_carp)

スタダ夢之助
@pmJHSKbAoxexT7v

広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をやってきたのか」(東スポWeb) https://t.co/DyADUbsM5p

2020-09-06 23:11:29

(出典 @pmJHSKbAoxexT7v)

鯉に恋して
@kaibunakacarp

広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をやってきたのか」(東スポWeb) https://t.co/cYdyBNjTTZ

2020-09-06 23:11:05

(出典 @kaibunakacarp)

shinjiro takane
@shinjiemackee

広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をやってきたのか」 #SmartNews 若い選手はまだメンタルが弱いから、良くもあり悪くもある。ここは我慢のしどころだ。 https://t.co/CFmE8oUyvU

2020-09-06 22:20:40

(出典 @shinjiemackee)

廣嶋(號)
@hiroshima_go

広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をやってきたのか」 https://t.co/1boVQ4DD0L #carp

2020-09-06 21:25:13

(出典 @hiroshima_go)

たゆたたう【揺蕩】※でろーんカープファン促進会
@tayuta_tautaw

投手出身監督で好不調が分かってあげられると思ったのに...投手陣に毎回のように叱責浴びせてるけど監督こそ1週間何を...成長が見られず対策1つもしないじゃん#carp広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をや… https://t.co/uryJ8ku0zy

2020-09-06 20:32:22

(出典 @tayuta_tautaw)

たゆたたう【揺蕩】※でろーんカープファン促進会
@tayuta_tautaw

佐々岡アンチって訳では無いけど佐々岡みたく先発中継ぎ余裕みたいなわけにみんなならないよそもそも指導方針に問題があるのでは強い時とコーチ変わってんじゃん広島投壊…遠藤の背信投球に佐々岡監督が苦言「1週間何をやってきたのか」(… https://t.co/YxSn0L628o

2020-09-06 20:26:48

(出典 @tayuta_tautaw)