20201002_試合結果

こいほー

今日はしっかり点が取れました。
先発全員安打で、ホームランなしでもタイムリーのみで7得点。

投手陣も5失点したけど、5安打と抑え込みました。

しかしこの監督は先発ピッチャーを代えたがるなぁ。
7回は寛樹でいいでしょうに。
3安打ですよ?
完璧な中継ぎ陣なわけでもあるまいし。
上手く行ったからいいようなものの。

敦哉は思うほど盤石じゃないですよ。

無理やり7回・8回・9回の形を作り上げたがってる感じ。
監督としての実績がほしいのかな。

打った次の日は一転打てないことが多いから、
明日は暢仁だけど援護してあげられるのか心配だなぁ。
スアレスでまた厳しい相手だし。

みんなで暢仁に新人王取らせてあげましょう。