20201003_試合結果

こいほー
久しぶりの連勝。

暢仁7勝目おめでとう! ナイスピッチング!
無失点で防御率も良くなったね。

ほんと暢仁はいつも試合を作ってくれるから頼もしい。
18番にふさわしいすでにカープのエースですね。

無失点でも6回まで点が入らないから、今日も援護なしか…と思いましたが、
7回の一発攻勢は見事でした。

穂はそれまで3三振後の会心の一発。お見事。
さらに自信を深めてほしいですね。

手を抜かない8回の集中攻撃も素晴らしかった。

問題は、8回・9回のピッチャー。

代わって早々先頭にヒット打たれたりぶつけたり、
保則は一軍で投げる投手じゃないからさっさと落とせと何度も言ってる。

颯太郎も13点リードで気楽な場面なので全速球でピシャリ抑えたい所で、
簡単に追い込んでフォアボール、そして打たれる。
いつまでたっても速球を活かした投球ができない。
追い込んでからのコントロールが悪すぎるんですよね。

もう一回二軍で鍛え直した方がいいのでは?

将吾も難しいリード要らないんだよ。考え過ぎ。
全部ストレートでいいじゃん。

さて、明日3連勝できるか。
祐太はまさか2試合連続で先頭から三者連続ホームランはないだろうから、
是非リベンジしてほしいですね。

遠慮せずに内角ズバズバ攻めてほしいです。