20201006_試合結果

しかしまぁ・・・

今年のマツダスタジアムにいらっしゃる勝利の女神さまはカープに対してなんていじわるなの・・・

7回まではいい試合だったですね。
亜蓮もしっかり7回まで踏ん張りました。
前回の完封で何かつかんだ感じがします。

孔基も穂も見事でした。
穂はスタメンを外された鬱憤を晴らした感じですね。
もう次からはスタメンは穂で決まりですね。
峻祥をスタメンで使うことはないでしょう。

そして悪夢の8回、名手匠が・・・ウソやん。
空中イレギュラーですか!?

ついてないの何物でもない。

10回の翔太の当たりも抜けていれば・・・
涼介の最後のフライもファウルになっていれば・・・

前回は3回までに攻略した青柳に対して左をずらり並べても、
攻略しきれなかったのが響きましたね。

相変わらず球審の判定は厳しいし。
一塁塁審なんて余裕でセーフを思いっきり「アウトぉ!」とか言ってるし。

でもまぁ、スアレスからよく追いつきましたね。

しかし、敦哉は疲れがピークなのですかね・・・
当初の生きのいいボールがなくなってしまいました。

本来なら、一回ファームで再調整した方が良いくらいの出来だと思うのですが、
颯太郎も落としましたから、人員的にも落とすのは厳しいですね。

ラスト29試合、踏ん張ってほしいです。