20201030_試合結果

こいほー

今日の後半の攻撃は見事でした。

初回、2回に1点ずつ取ったものの、取った点はボークと内野安打。

いやーな予感がして、アップアップのロドリゲスを攻略できず、
4回・5回と失点し逆転された時には、やっぱりかーと思いました。

6回終了時点でリードされていたので、
ドラの6回終わってリードしていれば37連勝中のジンクスに、
またやられてしまうのかと思いました。

しかし、7回の攻撃はお見事。
誠也・穂・広輔と、強い時のつながる打線が見られましたね。

誠也の狙った25号もお見事。
相当悔しかったんでしょう。

あと5本、打ってほしいなぁ。

翔太にもやっと自己タイ14号出ましたね。
絶対に最低あと1本は打って自己新更新しないと。

松山は7番に下がっても、
相変わらず3ボールからカウント取ってくる球狙っても仕留められないからなぁ。
ピレラ使ってほしいわ~

寛樹は立ち上がりから3回までは完璧だったのに、
4回はもったいない。あれは防がないといけない展開でした。

それでもその後1点差で粘ったので勝ちが付いてきましたね。
粘っていればそうなりますから、やっぱり粘らないと。

9回はこれだけのリードでまたフランスア?とか意味のわからん継投するかと思いましたが、
さすがに今日は法彦を使いましたね。よしよし。

先頭にヒットを打たれ、フォアボールも出しましたが、0点で抑えたのは確か。
あれだけ腕を振って全力で投げれば、140キロちょいでも相手は詰まりますよね。
どんどん経験を積んで、自信を深めてほしいです。

明日は暢仁ではなくて祐太が先に行きますね。
前回完投の影響を考慮したのでしょうか。

祐太も前回もいいピッチングをしながら勝てませんでしたから、
今回も粘りのピッチングを続けて、勝ってほしいですね。

なかなか上のチームが負けないですが、
最下位はないことは確定しましたから、ひとつでも上の順位を目指してほしいです。
最低でも、昨年と同様の4位には上がろう!

他力本願にはなりますが、勝ち続けるしかないですね。