20201105_試合結果

こいほ~

やっと勝ち切りました!
マツダでのG最終戦で粘って勝ち切れたのは来季に向けて大きいです。

D3連戦で見せた終盤の粘りが、
初戦ではやっぱりG戦では影を潜めてしまうのか…と思いましたが、
今日は諦めずに粘って、やっと勝ち切ることができました。

やっと松山、決めてくれたよ、まったく…

和樹は5回までのピッチングから一転、勝ち投手がチラついたのか、
6回はヒット・2ラン・フォアボール・ヒットと、
なぜここまで一変してしまうのかと思える内容。

これだから首脳陣の信頼を勝ち取るまでには行かない。
復活初勝利の際は17年の和樹が戻ってきたかと思ったのですが…

恭平は今年はアカンねぇ…
昨年急に球速が上がって150キロ超え連発してこれは、と思ったのに、
今年は球速もイマイチ、コントロールも悪い。
フォアボールで対左のワンポイントとしての仕事をできず…

2年連続で良い状態を続けられないんだよなぁ…

敦哉も2アウトからクリーンナップだったとしても、
フォアボール・タイムリー・タイムリー…
今回もフォアボールから。
疲れからの良くない状態から脱せずにいますね。

誠、初勝利おめでとう!

何はともあれ、7連勝!
ここまで来たら、絶対にあと3つ全部勝って終わろう!
そして5割で締めくくろう!!