20210331_試合結果

こいほ~♪

いや~待ちに待ったクロン砲が一番いい場面で飛び出しましたね~!
これをきっかけに量産体制に入ってくれれば!!

なかなか出番がなかった温貴も、ヒヤヒヤしましたがナイスピッチング!
ランナー出したって点取られなければOK。
初登板ですし緊張もしたでしょうからね。
投げっぷり最高でした!

良吏は早くも3セーブ目。もはや万全ですね!
もう4試合目なのでさすがに少し疲れてるようにも見えましたけど、
先は長いので頑張ってほしい! 若いしね!!

明日は良吏が休めるように、打撃陣に爆発してもらいましょう。
やっぱり5番と、翔太よねぇ…

明日から月が変わって4月。
明日も勝ってスタートダッシュ決めましょう!!