20210404_試合結果

う~ん、残念…

あと一本が出ませんでした。
相手先発を打ち崩せなかったのがすべて。

効果的な一発攻勢を今日は相手にやられてしまいましたね。
ノムスケは甘い球を狙われてたかな。
コルニエルは初登板はいい球投げてるように見えましたけど、
今日は球が全部高かったですね。
1イニングで3安打もされるようでは150キロ超えの直球を活かせていない。
まだまだですね。

また連敗ストッパー、今季初プレゼンテーターになっちゃいました…
De苦手意識克服はまだまだだなぁ。

だけど、何故クロンを使わない?
不調とはいえ豪快な一発は魅力だし、相手も嫌なはず。
1試合くらい打った友裕や、結局去年のみの翔太を2人並べれば、
相手は楽でしょうね。

さぁ、気持ち切り替えてまた明後日から頑張って欲しいです。
コロナにはくれぐれも気をつけて。