20210416_試合結果

久しぶりのこいほ~♪

今日はやっと先制→中押し→ダメ押しで点が取れましたね。
ひとまず、ホッとしました。

でも、それでも広輔・メヒアを使い続ける…
相変わらず意味がわからん。

奨成プロ初安打おめでとう!
これからブレークよん。

淳志は突然の今季初先発の割には頑張りましたかね。
小刻みな継投で逃げ切れるのは今年の進化の証。

だけど、何故昇格が保則?
2/3回しか投げてないのに2安打1死球…
ほんとこの男はヒヤヒヤするわ。

大輔へのあの当たりはヒヤリとしましたねぇ。
大丈夫だったかな?

温貴、いきなり連打されてヒヤヒヤしましたけど、
回またがりでもさすが。ナイスピッチング。
初勝利おめでとう!

9回の良吏はもう安心して見てられますね。頼もしい。
ちょっともったいない状況でしたけど、間隔空いたので仕方ないですね。

さぁ、1日で終わったらアカン。
明日も今日の調子を継続していかないとですね。

クロンはまだかな~