20210430_試合結果

九里にあんなピッチングをされちゃあね。
すべてフォアボールで自滅。
何のために9連戦の頭を暢仁で勝って勢いを付けたのか。
ガッカリなピッチング。

しかし、いつまで同じ投手に同じピッチングでやられるつもりなのかね。
みんな一発で決めてやろうと思ってるのか、打ち上げてばっかり。

チャンスでしっかりゲッツー、とかね。

それでなくても連打はなかなか難しい中で、
クロンはいなければ5番に松山ですから。
ミスショット王が5番。
チョーさんの方がよっぽどマシなのに。
さらに相手投手は楽ですわ。

策もなければ覇気もなし。

いつの間にか12球団一のチャンスに弱い打線になってしまいました。
打点10傑にも9位で初登場ですもんね。
打率はいいのに打点は少なし。
いかに無駄なところでばかり打ってるかがよくわかるというもの。

これを正す首脳陣もコーチもおらず。
二軍で打ってる若手どんどん上げて試せばいいのに。
まぁ、カープは保守的だからね~

気付いてみると1位までとDeまでとが同じゲーム差になりました。
さぁ、最下位に向けてまっしぐら、と。