広島・羽月「ジェスチャーをしないといけなかった」西日で打球を見失う
 「広島0-4巨人」(5日、マツダスタジアム)  広島の羽月隆太郎内野手が“魔の時間帯”で打球を見失った。  「2番・中堅」でスタメン出場し、0-1…
(出典:デイリースポーツ)

丸はなんとか捕ってますからね。
いい経験にしないと。
しかし佐々岡になってからはマツダでもツキに見放される。
いい当たりは正面だったり好捕だったり。
マツダの女神さまも呆れてるのかな。




いのうえ
@ta_inoue0807

@Carp_Jikkyo まぁ正直、直後は「てめぇ、ふざけんな」と思ったが、その後の丸の守備みて納得したわそれよりも打席での手打ちをやめような#carp広島・羽月「ジェスチャーをしないといけなかった」西日で打球を見失うhttps://t.co/AG81p28w2X

2021-05-05 21:21:57

(出典 @ta_inoue0807)

てりー(FF外リプ見てないよ!)
@carp_terry1

広島・羽月「ジェスチャーをしないといけなかった」西日で打球を見失うhttps://t.co/apiPLsCTxp 昨日の長野もだったけど、日光や照明はやってる本人でないとその難易度はわからないので仕方がないよね。アイ*… https://t.co/YtYkRmF6Ko

2021-05-05 21:18:32

(出典 @carp_terry1)

TinyNews - 時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

広島・羽月「ジェスチャーをしないといけなかった」西日で打球を見失う #デイリースポーツ https://t.co/8CoEDudwxl

2021-05-05 20:01:36

(出典 @tiny_motion)

ぶりお🎏🌺🍄🍺
@gyoraidou

9回2アウトの前進守備も合わせて、廣瀬外野守備走塁コーチが悪い広島・羽月「ジェスチャーをしないといけなかった」西日で打球を見失う/広島カープ/デイリースポーツ online https://t.co/iSz8k6z2fn

2021-05-05 19:59:56

(出典 @gyoraidou)

やきうどん
@_Yakiu_Don_

広島・羽月「ジェスチャーをしないといけなかった」西日で打球を見失うhttps://t.co/rCbPSxl3Gc

2021-05-05 19:59:17

(出典 @_Yakiu_Don_)