20210508_試合結果

何なんだこの采配は! 能無し!
この監督、この首脳陣の下で優勝はない! チームも育たない!
いい加減にしてくれ!!

ほんとに残り長い中で、最後までこの監督の下で戦っていくつもりなんだろうか?

そんなに森浦、大道、コルニエルが信用できないのか?
7回は森浦だろうに。
右投手から左投手だし、左から始まり左が続く打線だ。

逆に8回は塹江を回跨ぎさせたんなら周平までだろうに。
その後の右が続き下位に回る打順には大道だろうに。

良吏に回跨ぎまでさせてようやく逃げ切りだなんて…
選手は潰れるわ!

しかし、良吏様様。すごい! 頼もしい!
良吏がいなかったらと思うとゾッとする。

隆太郎、海斗は頑張ってますね。
いい感じになってきた。
打ち上げずに間を抜くバッティングができてきました。

クロンも相当慣れてきたみたいなので、
あとは芯で捉える確率が上がってくれば、実力通りの結果が付いてきそう。

それに引き換え、龍馬のあのやる気のなさはなんなんだ?
一度スタメンから外し、奨成や穂を使ってやるのがいいだろう。
今のままでは全く機能しない。

ようやく連敗が(やっとのことで)止まり、
これから調子を取り戻していけるか。

この首脳陣の下では期待薄だけど。