20210616_試合結果

はい、交流戦最終戦もパ・リーグ最下位チームに惨敗で終了。
打てず、守れず。

セ・リーグの他球団も、セ・リーグが勝ち越すほど頑張った。
カープが交流戦借金9だから、10勝も多く勝ってたんだね。
すごい!!

カープだけ蚊帳の外。
他球団との力の差は相当大きく開いているんだろう。

今日の試合を見ても、Fは4三振、カープは12三振。
いかにバットに当てるのが下手で、相手投手の意のままにやられているかがよく分かる。

なんとかしてやろうという気力も薄いし、集中力もないし。

亜蓮は復帰初戦の割にはよく投げたでしょう。
コルにエルはパスボールにスクイズだから捕手が悪いとしても、
中田と菊池保はひどいもんだった。

樹也と島内つぎ込むんだったら逆じゃないかと思う。
接戦のうちに彼らで、負けゲームになったら中田・菊池保だろうに。

せっかく上げたバードだって使わず、結局また宝の持ち腐れ。

晃汰がこれだけ打つのに、4番・5番が相変わらず誠也・将吾だし。
将吾はファーストで使ってまでクリーンナップ打つ意味ある?

だったらクロンだろうに。
もともと迫力ない打線なのに、外国人までいないから全く怖くないの。
相手投手は楽だよね。4番もいないの同然だし。

亜蓮に代打が広輔って…これまた唖然。

明後日から再開後は早速苦手De戦からですか…
あっという間にDeの背中も見えなくなっていきそうですね。

交流戦までを以って、政権交代と相成りますよう、
心から祈っております。