連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」
 猛チャージも及ばなかった。広島は20日のDeNA戦(東京ドーム)に8―10で敗れ、連勝は2でストップした。プロ2度目の先発を果たした大道が4回途中を8失点KO。4番手…
(出典:東スポWeb)

粘りましたけど、もう少し早目に反撃したかったですね。
大型連勝したいところなのだけれど…




💩ひろあき♪
@drxty0313

連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/VVvGRyB1gS

2021-06-20 21:10:36

(出典 @drxty0313)

一刀
@kzt_EXVSMB

連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」(東スポWeb)https://t.co/Do3hSbyYxL長く投げさせれば交代が遅れたから負けたと言い早めに交代すれば代えなきゃ勝てた中継ぎ酷使と喚く

2021-06-20 21:02:59

(出典 @kzt_EXVSMB)

ቺቻቺቻしてる人
@mochimochi_carp

連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/sSIJuBDoh1もうちょっと面白い事言えよって思った人。おじいさん怒らないから、正直に手を上げなさい。

2021-06-20 20:48:19

(出典 @mochimochi_carp)

🎏 まさを 🎏
@madaocean

連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース #プロ野球 #広島東洋カープhttps://t.co/0EtzmOcNP3

2021-06-20 20:45:31

(出典 @madaocean)

優勝バリ・ω・バリ優勝
@dogrun11special

連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」(東スポWeb) https://t.co/NiAjXljsmR

2021-06-20 20:02:06

(出典 @dogrun11special)

いむこ
@kooimuco

正隨さん上げよう、使おう。ただしやろうとしている機動力野球は出来ませんが。連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/iwBQq942d3

2021-06-20 19:54:08

(出典 @kooimuco)

Ricky1
@Ricky1524313254

連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」⇒要は負けたんだろ。それが、「最後までつないでくれた」と労いの言葉か。要は負けたんだろ。こいつはプロ野球Teamの指導者足りえぬ。

2021-06-20 19:53:38

(出典 @Ricky1524313254)

jus
@jus93804240

打線は若手の活躍で形が見えてきたしローテも柱3人は戻ってきたからここから戦力整備ねまずキクヤスとかをちゃんと適材適所で連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」(東スポWeb)… https://t.co/ijiaeUkjU6

2021-06-20 19:46:39

(出典 @jus93804240)

たつや
@SVictory82

連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」(東スポWeb) https://t.co/9R4c788MAB

2021-06-20 19:43:24

(出典 @SVictory82)

山本弘一郎
@koichiro_yama

連勝は2でストップ 広島・佐々岡監督「野手陣があきらめずに最後までつないでくれた」 https://t.co/vqMFxXPQgm“佐々岡監督は「野手陣があきらめずに最後つないでくれた」”“「広島に帰って、もう一度投手陣か… https://t.co/oocw9Pv4EI

2021-06-20 19:40:34

(出典 @koichiro_yama)