ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
4年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪

    81 石原慶幸バッテリーコーチ

      mixiチェック

    まさにチームバッティング。

    石原慶幸氏が解説 自己犠牲が生んだ広島の効果的な得点
    …は、2017年以来5年ぶりとなった試合を、デイリースポーツ評論家の石原慶幸氏が解説した。   ◇  ◇  まずは先発した野村が5回1失点(自責点0)と…
    (出典:デイリースポーツ)
    【石原慶幸氏が解説◆自己犠牲が生んだ効果的な得点】の続きを読む



      mixiチェック

    何かきっかけになりそうな一致団結の全員野球でしたね。

    石原慶幸氏 広島は全員がやるべきことに全力を注いだ好ゲーム
    …金1。球宴まで残り3試合で貯金ターンを目指す。デイリースポーツ評論家の石原慶幸氏が試合を分析し、「これぞ全員野球」と称賛した。   ◇  ◇  新型コ…
    (出典:デイリースポーツ)
    【石原慶幸氏◆全員がやるべきことに全力を注いだ好ゲーム】の続きを読む

      mixiチェック

    他の球団であれば確実に同点まではしてる。
    慶幸さん、首脳陣総見直しの際は入閣頼むわぁ。

    石原慶幸氏 1点でもよかった広島 八回、同点にできていれば本拠地の優位性生かせた
     「広島2-3オリックス」(4日、マツダスタジアム)  チームも、森下もチャンスがありながら勝ちきれない、現状を象徴するような展開となった。  森下…
    (出典:デイリースポーツ)
    【石原慶幸氏◆1点でもよかった 八回、同点にできていれば本拠地の優位性生かせた】の続きを読む

      mixiチェック

    そうですね。
    いい感じだったので、これを自信にどんどん攻めて行ってね。
    中継ぎ陣が安定してくれば、抜け出せるから、ほんと。
    みんな仲いいですね(^^)

    石原慶幸氏 粘りを見せた広島の中継ぎ陣に注文 勇気持ってストライク先行を
     広島は延長十二回引き分けで、首位返り咲きはならなかった。デイリースポーツ評論家の石原慶幸氏は、粘りを見せた中継ぎ陣に「勇気を持ってストライク先行を」と注文した。
    (出典:デイリースポーツ)
    【石原慶幸氏◆粘りを見せた中継ぎ陣に注文 勇気持ってストライク先行を】の続きを読む

      mixiチェック

    今週のT戦・S戦にこのいいことずくめを繋げるのが大事。

    石原慶幸氏 広島は“全方位”に対して、いいことずくめの大勝
     「広島17-3DeNA」(8日、マツダスタジアム)  今季最多得点での大勝を収めた広島だが、“全方位”に対していいことずくめの試合となった。  序…
    (出典:デイリースポーツ)
    【石原慶幸氏◆広島は“全方位”に対して、いいことずくめの大勝】の続きを読む


    このページのトップヘ