ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
4年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪

    石原慶幸

      mixiチェック
    広島勝ち継投の確立急務 石原慶幸氏「全員にチャンス。ガツガツとつかみにいって」
     「広島4-5ヤクルト」(1日、マツダスタジアム)  広島はヤクルトに逆転負けし、連勝が6で止まった。2番手のケムナが2点リードの八回に3失点。デイ…
    (出典:デイリースポーツ)

    ほんとそう。
    ガツガツ掴みに行ってくれ!

    【勝ち継投の確立急務◆石原慶幸氏「全員にチャンス。ガツガツとつかみにいって」】の続きを読む



      mixiチェック
    広島13失点大敗 石原慶幸氏が坂倉に助言「投手を引っ張っていく姿勢を見せてほしい」
     「広島0-13巨人」(22日、マツダスタジアム)  広島は先発・九里が三回途中、7失点で降板。計13点を奪われて大敗を喫した。デイリースポーツ評論…
    (出典:デイリースポーツ)

    中途半端ですもんね。

    【13失点大敗◆石原慶幸氏が坂倉に助言「投手を引っ張っていく姿勢を見せてほしい」】の続きを読む

      mixiチェック
    広島が楽天に3連敗 石原慶幸氏「先頭打者を抑える大切さを強く意識してほしい」
     「広島4-6楽天」(6日、マツダスタジアム)  広島は楽天に3タテを喫した。新型コロナの濃厚接触者で離脱していた先発・高橋昂は4回3失点で復帰登板…
    (出典:デイリースポーツ)

    さすが言葉に重みがありますね。
    石原さんや新井さん、黒田さんのような現役に近い人達がコーチ陣に加わってくれない限り、
    チーム力アップはできませんね。

    【石原慶幸氏◆「先頭打者を抑える大切さを強く意識してほしい」】の続きを読む

      mixiチェック
    森下暢仁と栗林良吏の実力と魅力とは。OB石原慶幸氏が両右腕を分析
     開幕から活躍を続けている2年目の森下暢仁とルーキーの栗林良吏。2人が着実に結果を残す理由はなにか。19年間捕手として活躍したカープOBの石原慶幸氏…
    (出典:広島アスリートマガジン)

    キャッチャーならではの視点ですね。

    【森下暢仁と栗林良吏の実力と魅力とは◆石原慶幸氏が両右腕を分析】の続きを読む

      mixiチェック
    転機は「黒田博樹さんとブラウン監督」カープ支えた司令塔
    …昨年、19年にわたる現役生活に終止符を打った石原慶幸(よしゆき)は、広島カープ一筋、1620試合に出場をした。 赤いユニフォームを着た数で言えば、チ…
    (出典:NewsPicks)

    ブラウン監督か…

    【転機は「黒田博樹さんとブラウン監督」◆カープ支えた司令塔】の続きを読む


    このページのトップヘ