ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
☆オリンピックで金メダル☆そして3年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪
大変な世の中になってしまいましたが、この難局をみなさん一丸となって乗り越えましょうね~!!

    22 中村奨成

      mixiチェック
    【広島】中村奨成、左翼スタメンで2打点「外野の守備がうまくなってチャンスをつかみたい」
    …◇エキシビションマッチ 広島4―1日本ハム(27日・マツダ)  広島の中村奨成捕手(22)が、後半戦に向けた実戦初戦で存在感を見せた。「2番・左翼」…
    (出典:スポーツ報知)

    レフトでも使うなら、対左投手の際はスタメンで使うとか、
    もっと出場機会を増やしてやってほしい。

    【中村奨成◆左翼スタメンで2打点「外野の守備がうまくなってチャンスをつかみたい」】の続きを読む



      mixiチェック
    下位チームは将来見据える時期に…後半戦「積極起用すべき選手」は?〈dot.〉
     前半戦が終了したペナントレース。優勝争いはまだまだ混沌としているが、そんな中でも来季や将来に向けて若手選手の起用も徐々に増えつつある。そこで今回は…
    (出典:AERA dot.)

    ほんと、なんで奨成をこんなに使わないのかわからない。

    【下位チームは将来見据える時期に…◆後半戦「積極起用すべき選手」は?】の続きを読む

      mixiチェック
    プロ4年目で覚醒の予感。初ものが続くカープ中村奨成「10年後には日本を代表するプレーヤーになっていたい」
     6月19日のDeNA戦(東京ドーム)でプロ初本塁打を放つなど、プロ4年目での躍進が目立つ中村奨成。打撃を活かすため、捕手以外のポジションにも挑戦を…
    (出典:広島アスリートマガジン)

    10年後じゃ遅いぜ。
    3年後には日本を代表するプレーヤーになれ!
    もう二度と二軍には落ちないようにしないとね。

    【プロ4年目で覚醒の予感◆初ものが続く中村奨成「10年後には日本を代表するプレーヤーになっていたい」】の続きを読む

      mixiチェック
    広島・中村奨4年目でプロ初本塁打 林ら後輩の活躍で発奮「負けないぞという気持ち」
     喜びがあふれた。広島の中村奨成捕手(22)が19日のDeNA戦(東京ドーム)で8―3の8回に先頭・森下の代打で登場。カウント1―1でDeNA5番手…
    (出典:東スポWeb)

    負けられませんよね。

    【中村奨成◆4年目でプロ初本塁打 晃汰ら後輩の活躍で発奮「負けないぞという気持ち」】の続きを読む

      mixiチェック
    高卒4年目の広島・中村奨が通算46打席目で待望のプロ初アーチ 代打で左翼席へソロ
     「DeNA-広島」(19日、東京ドーム)  広島の中村奨成捕手(22)がプロ初本塁打を放った。  八回無死で代打起用されるとカウント1-1から石田…
    (出典:デイリースポーツ)

    ついに出ましたね。
    これで先発マスクでも使ってもらえるようになれば。

    【高卒4年目の中村奨成◆通算46打席目で待望のプロ初アーチ 代打で左翼席へソロ】の続きを読む


    このページのトップヘ