ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
☆オリンピックで金メダル☆そして3年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪
大変な世の中になってしまいましたが、この難局をみなさん一丸となって乗り越えましょうね~!!

    62 石原貴規

      mixiチェック
    2年目の広島・石原が森下を好リード「慎重になりすぎずに大胆に行こうと」、打撃でも先制3号で援護
     ◇セ・リーグ 広島2-2ヤクルト(2021年9月20日 神宮)  2年目の広島・石原が4試合ぶりに森下とバッテリーを組み、攻守で援護した。  5回…
    (出典:スポニチアネックス)

    ナイスリード+先制!
    翼の複雑すぎるリードよりシンプルに攻めるのが暢仁には合ってるよね。

    【2年目の石原貴規が暢仁を好リード◆「慎重になりすぎずに大胆に行こうと」打撃でも先制3号で援護】の続きを読む



      mixiチェック
    広島石原貴規が強肩披露 創志学園後輩の阪神西純矢を好リード
    …<フレッシュオールスターゲーム:ウエスタン選抜1-3イースタン選抜>◇15日◇松山 ウエスタン選抜の広島石原貴規捕手が、自慢の強肩を披露した。 「7…
    (出典:日刊スポーツ)

    ナイス強肩ですね。
    高校の後輩か。

    【石原貴規が強肩披露◆創志学園後輩のT西純矢を好リード】の続きを読む

      mixiチェック
    打席で感じた審判のクセを読み切ったリード。カープOBが話す、石原貴規の捕手としての成長を感じた試合とは。
     ペナントレース前半戦の戦いを終えたカープ。巻き返しを図る後半戦への期待を感じた7月の試合を、カープOBの笘篠賢治氏が取り上げる。 ◆ヤクルト戦の先…
    (出典:広島アスリートマガジン)

    打席で感じた審判のクセをリードに活かせるのは、
    リード面でも成長している証ですね。

    20210715-00101904-hathlete-000-1-view
    【打席で感じた審判のクセを読み切ったリード◆カープOBが話す、石原貴規の捕手としての成長を感じた試合とは。】の続きを読む

      mixiチェック
    広島・石原貴規 守備を期待され、次代の司令塔へ先発起用が増加/チームを支える扇の要
     石原貴規が近未来のチームの「扇の要」を目指し、奮闘を続けている。2年目の今季は、攻守でアピールに成功し、熾烈(しれつ)な捕手争いの中で開幕一軍をも…
    (出典:週刊ベースボールONLINE)

    次世代は貴規、将吾そして奨成とで扇の要を支えてほしいですね。

    【石原貴規◆守備を期待され、次代の司令塔へ先発起用が増加/チームを支える扇の要】の続きを読む

      mixiチェック
    広島・石原貴が先制2点打「必死に食らいついていきました」
     「ヤクルト-広島」(10日、神宮球場)  広島の石原貴規捕手が先制の2点適時打を放った。  二回、先頭の坂倉が右前打。1死から今季初先発の上本が左…
    (出典:デイリースポーツ)

    うまい!の一言。

    【石原貴規◆先制2点打「必死に食らいついていきました」】の続きを読む


    このページのトップヘ