ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
☆オリンピックで金メダル☆そして3年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪
大変な世の中になってしまいましたが、この難局をみなさん一丸となって乗り越えましょうね~!!

    49 正随優弥

      mixiチェック
    広島・正随、プロ初スタメンで即安打「積極的に打ちにいった」
      「ヤクルト0-0広島」(12日、神宮球場)  手応えと悔しさが胸に残った。広島・正随がプロ初スタメンで即安打を放ち、ベンチからの期待に応えた。相…
    (出典:デイリースポーツ)

    いいですねぇ。
    さぁ、続けて使ってもらえるか。

    【正随優弥◆プロ初スタメンで即安打「積極的に打ちにいった」】の続きを読む



      mixiチェック
    広島正随優弥プロ初スタメン 「7番左翼」で今季初安打も2打席凡退反省
    …<ヤクルト0-0広島>◇12日◇神宮 広島正随優弥外野手が「7番左翼」でプロ初スタメンし、今季初安打を記録した。 2回無死一塁で田口の内角低めに入っ…
    (出典:日刊スポーツ)

    優弥たちをスタメンで使う気になってきたのは、
    少しは固い頭がほぐれてきた気はしますけどね。
    打てなかったらすぐ代える采配は変わらずですけど。


    【正随優弥◆プロ初スタメン「7番左翼」で今季初安打も2打席凡退反省】の続きを読む

      mixiチェック
    広島・正随が1軍合流 ウエスタンで4本塁打、18打点、打率.313マーク
     「広島-巨人」(4日、マツダスタジアム)  広島の正随優弥外野手(24)が試合前練習に参加し、1軍に今季初合流した。3日にベンチ入りメンバーを外れ…
    (出典:デイリースポーツ)

    待ってました。
    暴れてほしい。

    【正随優弥が1軍合流◆ウエスタンで4本塁打、18打点、打率.313マーク】の続きを読む

      mixiチェック
    次代のスラッガー・正隨優弥が今季手応えを感じた本塁打「思い描いた角度で飛んでいきました」
    …◆自慢の長打力に磨きをかけ、目指すは二桁本塁打  次世代のスラッガーとして期待のかかるプロ3年目の正隨優弥が二軍でアピールを続けている。5月2日時点…
    (出典:広島アスリートマガジン)

    どんどん上で試せばいいのにねぇ。
    早く見てみたい。

    【次代のスラッガー◆正隨優弥が今季手応えを感じた本塁打「思い描いた角度で飛んでいきました」】の続きを読む

      mixiチェック

    打点王3度の勝負強さを盗み取って下さい。

    「正隨」は、日本国内における珍しい苗字の一つで、出身地の広島県内でおよそ10世帯にしか見られないとされる。また、「隨」が旧字体であるため、登録上は「正随 優弥」という表記を用いている。 大阪府で出生した後に、幼稚園を卒園するまで府内で生活。当時はサッカーに興じていたという。
    16キロバイト (2,038 語) - 2020年12月10日 (木) 10:25


    (出典 i.daily.jp)

    【正随優弥◆2年連続でF中田に弟子入り「打席で何を考えているのか」】の続きを読む


    このページのトップヘ