ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するまとめブログです。
☆オリンピックで金メダル☆そして2年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪
大変な世の中になってしまいましたが、この難局をみなさん一丸となって乗り越えましょうね~!!

    ヘンディ・クレート通訳

    広島・ピレラのお立ち台に名物通訳クレートさんが今季初登場 広島・ピレラのお立ち台に名物通訳クレートさんが今季初登場
    珍通訳は今季も健在のようだ。広島が16日の中日戦(マツダスタジアム)を9―2で制し、本塁打を含む2安打2打点のホセ・ピレラ外野手(30)が来日初のお立ち台に。それに伴い、独特の言い回しでファンから人…
    (出典:野球(東スポWeb))

    おぉ、クレートさん。
    元気そうでしたね。

    ヘンディ・クレート(Hendy Cleto、1984年1月30日 - )は、ドミニカ共和国出身の元野球選手(捕手)。広島東洋カープブルペン捕手兼通訳。 幼い頃からプロ野球選手を目指してプレー。本人曰くパワーとリードには自信があり、16歳でコロラド・ロッキーズのアカデミーに入所するが大成せず、2005
    5キロバイト (399 語) - 2019年3月5日 (火) 13:38


    (出典 amd.c.yimg.jp)
    【名物通訳クレートさん◆ピレラのお立ち台に今季初登場】の続きを読む



    広島の通訳・クレート氏はドミニカ帰国できず、単身赴任中の外国人は心配の日々 広島の通訳・クレート氏はドミニカ帰国できず、単身赴任中の外国人は心配の日々
    【球界ここだけの話】新型コロナウイルスの感染拡大の影響が日本から約1万3200キロ離れたドミニカ共和国まで広がっている。広島の人気通訳のヘンディ・クレート氏(36)が無念の表情を浮かべた。 「ドミニ…
    (出典:野球(サンケイスポーツ))

    母国の状況も気になりますよね。
    本当に世界中で大変なことになっています。
    6月には無事母国に帰国できるように、一刻も早い終息を祈るばかりです。


    (出典 www.sanspo.com)



    【通訳・クレート氏◆ドミニカ帰国できず、単身赴任中の外国人は心配の日々】の続きを読む


    このページのトップヘ