ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
☆オリンピックで金メダル☆そして3年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪
大変な世の中になってしまいましたが、この難局をみなさん一丸となって乗り越えましょうね~!!

    安仁屋宗八

      mixiチェック
    広島6連敗で安仁屋氏が指摘「鈴木誠、西川の覇気のない打撃が気になる」打開策も提案
     「広島0-4巨人」(5日、マツダスタジアム)  広島は打線が無得点に終わり、先発・高橋昂の力投に応えることができなかった。連敗は6に伸びた。デイリ…
    (出典:デイリースポーツ)

    こういう古参がいるから若返りが進まん。
    どんどん若手を使うべき。

    【6連敗で安仁屋氏が指摘◆「誠也、龍馬の覇気のない打撃が気になる」打開策も提案】の続きを読む



      mixiチェック
    安仁屋氏、引退の広島・石原慶に惜別「将来監督やコーチになれる器」  デイリースポーツ
    (出典:デイリースポーツ)

    是非戻ってきてほしい。


    (出典 amd.c.yimg.jp)
    【安仁屋氏◆引退の石原慶幸に惜別「将来監督やコーチになれる器」】の続きを読む

      mixiチェック

    内角攻めが少ないですよね。
    投げ切れるピッチャーが少ないのか…
    全員暢仁の制球力を見習ってほしい。


    (出典 amd.c.yimg.jp)
    【大量失点カープ投手陣に安仁屋氏◆「当てるのを怖がっていては投手は務まらない」】の続きを読む

      mixiチェック
    OB安仁屋氏 カープへ「今は大胆に攻めること」提言 OB安仁屋氏 カープへ「今は大胆に攻めること」提言
    広島OBでデイリースポーツ評論家の安仁屋宗八氏(76)が7日、広島の攻撃について、積極策の採用を提言した。連戦が続いて投手陣が苦しいチーム状況では、手堅く1点を奪うよりも盗塁やヒットエンドランなどを…
    (出典:野球(デイリースポーツ))

    形ばかりにこだわって思い切りが全然ないですからね。

    安仁屋 宗八(あにや そうはち、1944年8月17日 - )は、沖縄県那覇市出身の解説者・評論家・ラジオパーソナリティ。以前は、プロ野球選手(投手)・コーチ・監督だった。 少年時代は巨人ファンで、藤田元司に憧れを抱いていた。沖縄高校では、3年次の1962年にエース・5番打者として南九州大会で宮崎大淀
    24キロバイト (3,009 語) - 2020年8月28日 (金) 17:52


    (出典 i.daily.jp)
    【安仁屋氏◆カープへ「今は大胆に攻めること」提言】の続きを読む

      mixiチェック
    安仁屋氏、広島の初回の攻撃に「どんどん足を使って」 安仁屋氏、広島の初回の攻撃に「どんどん足を使って」
    …○ 広島 7 - 5 巨人 ●<10回戦・マツダスタジアム> 21日にニッポン放送で放送された広島-巨人戦(RCCラジオの制作)で解説を務めた安仁屋宗八氏は、初回のエンドランを評価した。 0-0の初回…
    (出典:野球(ベースボールキング))

    送りバントより相手に威圧感与えますからね。


    (出典 baseballking.jp)
    【安仁屋氏◆初回の攻撃に「どんどん足を使って」】の続きを読む


    このページのトップヘ