ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するまとめブログです。
☆オリンピックで金メダル☆そして2年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪
大変な世の中になってしまいましたが、この難局をみなさん一丸となって乗り越えましょうね~!!

    桒原樹

    プロ6年目で待望の一軍デビューを果たしたカープ桒原樹。「フルスイングを貫きたい」 プロ6年目で待望の一軍デビューを果たしたカープ桒原樹。「フルスイングを貫きたい」
    2014年のドラフト5位指名から早6年。カープらしい俊足内野手として期待を集めた桒原樹が、プロ6年目にしてついに一軍デビューを果たした。 2018年まで二軍ながら3年連続で最多出場を記録するなど、大…
    (出典:野球(広島アスリートマガジン))

    フルスイング貫いて!

    桒原 (くわはら たつき、1996年7月4日 - )は、静岡県菊川市出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。広島東洋カープ所属。新聞やTV等のメディアでは桑原と表記されることが多い。 菊川市立堀之内小学校2年時に、菊川野球スポーツ少年団で野球を始める。中学時代は小笠浜岡シニアで遊撃手としてプレー。
    4キロバイト (304 語) - 2020年9月6日 (日) 08:39


    (出典 amd.c.yimg.jp)
    【プロ6年目で待望の一軍デビューを果たした桒原樹◆「フルスイングを貫きたい」】の続きを読む



    広島・桑原 デビュー戦で適時失策&三飛「悔しい結果になった」 広島・桑原 デビュー戦で適時失策&三飛「悔しい結果になった」
    「広島-DeNA」(5日、マツダスタジアム) 広島・桑原樹内野手(24)がプロ初出場を果たした。この日1軍に昇格したばかりで、七回の守備から二塁に就…
    (出典:野球(デイリースポーツ))

    経験に勝るものはない。
    何事もこれからでしょう。

    桒原 (くわはら たつき、1996年7月4日 - )は、静岡県菊川市出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。広島東洋カープ所属。 菊川市立堀之内小学校2年時に、菊川野球スポーツ少年団で野球を始める。中学時代は小笠浜岡シニアで遊撃手としてプレー。地元の常葉学園菊川高校に進学後の2年春の第85回選抜高
    3キロバイト (289 語) - 2020年9月5日 (土) 11:36


    (出典 amd.c.yimg.jp)
    【桒原樹◆デビュー戦で適時失策&三飛「悔しい結果になった」】の続きを読む


    このページのトップヘ