ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
4年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪

    20 栗林良吏

      mixiチェック
    広島・栗林 名古屋のドラゴンズ応援番組で直球発言「カープの方がまだバッティングがいいので」
     広島の守護神・栗林良吏投手(25)が名古屋のドラゴンズ応援番組に出演。中日ナインと〝異例〟の共演を果たした。  栗林がスペシャルゲストとして登場し…
    (出典:東スポWeb)

    直球!

    【栗林良吏◆名古屋のD応援番組で直球発言「カープの方がまだバッティングがいいので」】の続きを読む



      mixiチェック
    【キーマンが語る栗林良吏】「社会人1年目は〝危ない球〟でした」栗林良吏のフォークを進化させた元プロ捕手の荒療治<2021編集部セレクション>
    …2022年の幕が上がった。昨年はカープ、サンフレッチェ共に、思うような結果を残せなかったが、若手が台頭するなど、未来への希望を抱かせてくれる戦いを見…
    (出典:広島アスリートマガジン)

    荒療治が効きましたね。

    【【キーマンが語る栗林良吏】「社会人1年目は"危ない球"でした」栗林良吏のフォークを進化させた元プロ捕手の荒療治】の続きを読む

      mixiチェック
    新人王の広島・栗林良吏が感謝する森下センパイの “解析力”
     新人王に輝いた広島・栗林良吏投手(25)はさらなる飛躍を遂げるか。ルーキーイヤーの2021年は開幕から守護神を務め、デビューから22試合連続無失点…
    (出典:東スポWeb)

    さすが森下センパイ笑

    【新人王の栗林良吏が感謝する森下センパイの “解析力”】の続きを読む

      mixiチェック
    【栗林良吏獲得の側にあった真実】秘密事項だった1位指名。大卒で“指名できなかった”ことが後の成功につながった<2021編集部セレクション>
     いよいよ始まった2022年。昨年はカープ、サンフレッチェ共に、思うような結果を残せなかったが、若手が台頭するなど、未来への希望を抱かせてくれる戦い…
    (出典:広島アスリートマガジン)

    大卒で指名した方がいいのか、社会人を経験した方がベストなのか、
    スカウトはその辺にも注力しているのですね。

    【【栗林良吏獲得の側にあった真実】秘密事項だった1位指名◆大卒で“指名できなかった”ことが後の成功につながった】の続きを読む

      mixiチェック
    【広島】栗林良吏、37セーブ機会でノーミス 本拠地マツダで失点なし…記録2021
     新年明けましておめでとうございます。今年のプロ野球はセ・パ12球団が3月25日に同時開幕します。  1球団あたりの試合数は、リーグ内対戦が25回戦…
    (出典:スポーツ報知)

    安心して見てられるって心強いですよね。
    今年も安心を届けて下さい!!

    【栗林良吏◆37セーブ機会でノーミス 本拠地マツダで失点なし…記録2021】の続きを読む


    このページのトップヘ