ずっとこいぐみ

プロ野球広島カープを応援するブログです。
☆オリンピックで金メダル☆そして3年ぶりの優勝☆そしてそして悲願の日本一へ!!
カープファンみんなで応援しよう♪
大変な世の中になってしまいましたが、この難局をみなさん一丸となって乗り越えましょうね~!!

      mixiチェック
    【背番号物語】広島「#11」“最多勝”は20勝の池谷公二郎。九里亜蓮は背番号の“-1”で紀藤真琴のブレークをスピード再現?
    …「12」から「11」にして プロ野球選手が同じチームに在籍しながら背番号を変更するときには、大きな数字を一気に小さくするというのが一般的なケースだ。
    (出典:週刊ベースボールONLINE)

    亜蓮は背番号をひとつ減らして勝ち星は2つ増やしましたね。
    変えて最多勝獲ったし、最高の変更でしたね。
    無事に残ってもらって、来年はさらに+2で15勝以上ね!

    【【背番号物語】広島「#11」“最多勝”は20勝の池谷公二郎◆九里亜蓮は背番号の“-1”で紀藤真琴のブレークをスピード再現?】の続きを読む



      mixiチェック
    【広島】戦力外通告の今村猛、うっすら涙で心境吐露「覚悟していたけど、ちょっとしんどい」
     広島の今村猛投手(30)が14日、来季契約を結ばないことを通告された。13年WBC日本代表に選ばれ、16~18年にはリーグ3連覇に大きく貢献した右…
    (出典:スポーツ報知)

    3連覇のときの獅子奮迅の活躍は決して忘れない。

    【戦力外通告の今村猛、うっすら涙で心境吐露◆「覚悟していたけど、ちょっとしんどい」】の続きを読む

      mixiチェック
    広島坂倉「勝ちに貢献できたことがうれしい」スカパー!サヨナラ賞初受賞
    …セ・パ両リーグが制定する9月度の「スカパー! サヨナラ賞」が14日に発表され、広島坂倉将吾捕手(23)が初受賞した。トロフィーと賞金30万円が贈られ…
    (出典:日刊スポーツ)

    ライマルからのあのサヨナラ本塁打はしびれた。

    【坂倉将吾◆「勝ちに貢献できたことがうれしい」スカパー!サヨナラ賞初受賞】の続きを読む


    このページのトップヘ